遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-30

予防接種BCG(BlogPet)

ネットで大きい実家や義母をお出かけすればよかった?
パパママおばあちゃん3人を連れいてる方が何組かいてほんとに羨ましかったです
ベビーカーが乗っちゃったんです
私の実家が近かったらな〜〜〜
って心から思いました
実は私の実家や義母にしてお出かけしました
実は私の軽自動車に先日購入しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sora」が書きました。
posted by Mei at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログなお話

2005-07-22

メロが居ない!!

あれれ?メロメロ鯖落ちかしら?

なんだか繋がりにくくなってますね〜

コレはもしや。。。

渋谷で働く藤田社長さんと奥菜恵さんが離婚したのが原因ですかね。。。

渋谷で働く社長のblogにアクセス集中でとか?


アメブロ使っている方のブログも表示できなかったりもしてますし。

明日には落ち着くんかなぁ


メロのひなまなちゃん早く帰っておいでねー


メロかむばぁっく!叫びながら↓ポチッと応援ヨロシク
***人気ブログランキング***
現在114位。50位以内になってみたいなー・:*:・ ( ̄* )
posted by Mei at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログなお話

2005-06-29

メロ企画「朝まで大統領」作詞募集

メロメロパークのキャラクターデザインを手掛けたヨシヤスさんのブログ
ヨシヤスのメロメロ通信で現在進行中でちょっとナイスな企画を見つけてしまいました。
その名も。

幻の大ヒット曲、「朝まで大統領」の歌詞大募集!!

ヨシヤスさんのメロ温泉でメロ達が音楽の話らしきものをしていて
「最近なに聞いてる?」中略。。。「朝まで大統領」
と答えた記事(メロパーにミュージックシーンが!)が元となりまして
メロが実際に話した言葉で歌詞を作ろう!と言うことで

<参加方法>
アナタんちのメロが実際に発した
イカしたセリフ、選りすぐりの一言を投稿してください!
一連の歌詞を完成させる必要はありません。
投稿は、このブログの「コメント」に!
作りネタはご勘弁。締め切りナシ。傑作ができるまで。


だそうです。

「朝まで大統領」と聞いてグッと来た方は

幻の大ヒット曲、「朝まで大統領」の歌詞大募集!!
↑この記事にコメントして参加しましょう!

私もナイスなメロトークがでたら参加するぞぉ
それではメロシー(・_・)ノ~~


ポチッっと応援ヨロシクデス



615h.bmpmero.bmp
posted by Mei at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ブログなお話

2005-06-25

メロ友になっちゃった。

前々から私が楽しみにCheckしていたブログがありまして
その名は。。。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

相撲ファンなのではないのですがこのブログ面白いんです。
現役の力士さんなのに語り口がライトって言うのか
とにかく楽しいんです!!

で、いつもの様にチェックしに行くとナント

メロメロパークが設置されてるではないですか!!!

慌てて申請しちゃいました。
するとお友達になって下さったのですっヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
「あざーす!」ではじまるメッセージも頂いてしまいました!

実はミーハーなのがばれましたね(汗



*****************************************************
メロランキングに参加中。応援してね!

*****************************************************
posted by Mei at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログなお話

2005-06-15

めろめろ日本代表?!

ふぐ屋さんからファンクラブ発足のお知らせが。。。
早速登録しちゃいましたO(≧▽≦)O

でメロメロ日本代表のHPを見に行ってみると
メロランキングで一位になって居るじゃないですか!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

これもひとえに皆様のおかげです。
↓引き続きお願いします(笑)↓

36a7faab50ed2affdd090e364e38de4d_s.gif


今日の『sora&ひなまな』
ひなまなちゃん?何が分かったので??

sora.bmpmero.bmp
posted by Mei at 00:49 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | ブログなお話

2005-06-10

メロランキングに参加!

メロメロパークに登録したばかりで、調子に乗ってメロランキングに登録しちゃいました。
メロランキングに色んな種類のブログがあって巡回するのもちょっと楽しかったりして

でもメロ友はまだ1人...
うちのメロのお友達になってください<(_ _)>←切実

↓宜しかったらポチっと押してやって下さい↓

MeroRanking.gif

posted by Mei at 23:41 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(1) | ブログなお話

2005-06-09

メロメロパーク

Blog Pet続いて「メロメロパーク」も設置してみました。
ブログを書くと成長したり言葉を覚えてくれるみたいです。
お友達なんかも作れるらしい?遊びに行ったり?
まだ良く分かんないけど、かわいいからOKです(笑)

どなたか家のメロの「ひなまな」ちゃんのお友達になって下さい!

グルメロタウン
6-135-143
name-ひなまな
posted by Mei at 12:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログなお話

2005-06-04

お引越し

「ブログを始めよう!」とある日突然思い立ってなんとなく「F2ブログ」で始めたのですが・・・
ブログペットが飼いたくなってしまったのです。
F2ではペットがコメント書いてくれない事が判明して必死で他のブログを探しました。
たくさんのブログがあっても、なかなか気に入った所がありません。
実はseesasaもテンプレを見て一時却下していたのですが、素敵なテンプレを配布しているサイト様を発見してseesasaに決めました。
LAZY CRAZY*BLOG!!!様(フッダーにlinkがあります)のテンプレを使わせて頂いただきました。

前のブログの記事もインポートできるし、カクタマも出来るし
うきうきお引越しを始めてやっと形になって来ました。。。が問題発生!!!
F2より重い。夜だと特に重い。管理画面の重さってどうにかならないのかな。。
posted by Mei at 00:13 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログなお話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

