遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-10-07

もじもじ君

いや〜ほんとに忙しい!!

昼間寝る時間が短くなった上ミルクもお昼寝の時間もバラバラ。。。

夜もそれぞれあんまり起きない日もあればご機嫌で夜中に笑ってる日もあり
泣きっぱなしの日もありで、
どうせなら二人とも寝るんなら寝るって、起きてるんなら起きてるって
してくれればいいのに夜の様子もバラバラ。。。
一人は起きてるけど一人は熟睡とか。
コレ双子の醍醐味ですかね??嫌過ぎる醍醐味ですね。

そんな感じで更新もコメントのお返事も出来てません><
ごめんなさい><
でもでもコメントちゃんと読んでます。いつも暖かいコメントありがとう。
子育ての励みになります。


で最近の双子・・
久しぶりなので多めにUP。


足つきのカバーオールを着せてみたら
あらびっくりモジモジ君じゃあありませんか!

10081.jpg
なんとなくT作ってみたりしてw



10084.jpg
二人で何を話してるんだろ??




10082.jpg
ヒナー何泣いてるの??(←マナ心のつぶやき)



10083.jpg
日に日にぷっくりして参りました
posted by Mei at 22:14 | Comment(39) | TrackBack(0) | 双子5〜6ヶ月
この記事へのコメント
ピンクと白のおそろいの服いいです
かわいいですね

うちの2人もますますふっくらしてきました。

今日は1ヶ月ぶりの未熟児健診でした。
主治医からRSウィルスに罹りにくくする
注射の説明を受けました。
Meiさんのブログで知っていたので、冷静に話を聞くことができました(^^)
ブログをやっててよかったです
Posted by hutagopapa at 2005年10月08日 20:40
忙しそうですね・・・そりゃそーだ。お兄ちゃんもいるんですもんね。双子だけでいっぱいいっぱいの私には、考えられない。頭が下がります。
私も、ミルクの時間ばらばらでずっと大変でしたが、離乳食を機に 合わせるようにしました。そしたら、寝はじめの時間は一緒になってきましたよ。起きる時間は違うけど・・・
お互い頑張りましょう♪
Posted by なるたく at 2005年10月09日 23:41
Soraは、オールとかを更新しないの?


Posted by BlogPetのSora at 2005年10月12日 12:52
かわいい♪かわいい♪すっごくかわいいです〜!!
お互いの存在が分かってくる頃でしょうか?^^

双子の醍醐味・・・ですね・・・。
私、何度も思いましたよ。
一人が寝ててもう一人が寝ないと
「一人だけだったら、この子が寝れば解放されるのに・・・」
「一人だけだったら、この子の着替えが終わったらでかけられるのに・・・」

大変だったから、変な事ばっかり考えちゃってたかもしれません(TT)
もっと、余裕をもって育児できてたらな・・・って思います。
もう戻れないけど・・・。

体、壊さないように・・・。双子の醍醐味頑張って!?(ひとごとな言い方でごめんなさい^^;)

Posted by ほのこのママ at 2005年10月15日 19:29
うちも起きている時間が多くなり、寝返りで苦しくなると二人で助けてコールがあるので本当に忙しくなってきました!お互い大変ですよね。
バンボに座ってますねー。うちもすごーく愛用中です。これなくては今過ごせないくらい。
いいものを教えてくれてありがとうございました。
二人とも本当にそっくりですね♪
Posted by 健人ママ at 2005年10月16日 01:48
Meiは、久しぶりなどをコレしなかった?


Posted by BlogPetのSora at 2005年10月19日 12:03
か、、、かわいい!!
二人ともお人形さん以上に可愛いですね♪
ぷりぷり感がお人形さんにはない魅力ですw(笑)
Posted by いと at 2005年10月19日 13:20
はじめまして!
もじもじくん、かなりウケました〜☆我が家も早速やってみようかな(^^)
バンボチェア、いまだにうちではまだ購入検討中です、そのうち太ももが入らなくなりそう。。。
Posted by twins123 at 2005年10月19日 23:37
Soraは、ネットで励みと短く感じなどを子育てしなかったの?


Posted by BlogPetのSora at 2005年10月26日 18:03
はじめまして。4ヶ月の双子の母です。ヒナちゃんとマナちゃん時々参考にさせてもらってます。無謀にも完全母乳で頑張っているのでいつも体重が気がかりです。早くカバーオール着せたいな。
Posted by peko at 2005年10月28日 16:46
Meiが、暖かいミルクとかオールと醍醐味と双子などを熟睡すればよかった?


Posted by BlogPetのSora at 2005年11月19日 10:19
Soraたちが、ネットで広い様子とか、広い久しぶりとかをコメントしなかったの?


Posted by BlogPetのSora at 2005年11月26日 18:26
きょうはここまでミルクに熟睡するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのSora at 2005年12月04日 15:06
ヒナちゃんマナちゃんもスクスクですね〜。
もじもじスタイルは寒い時期はあったかくていいですよね。
2枚目の写真見て思ったんですが、生まれた時から一人じゃないって双子(三つ子もか)ならではで素敵ですね〜^^
Posted by mamio at 2005年12月10日 15:45
久しぶりとオールを昼寝しなかった?


Posted by BlogPetのSora at 2005年12月11日 15:11
ネットで感じをUPすればよかった?


Posted by BlogPetのSora at 2005年12月18日 20:02
きょうはここで醍醐味をびっくりされた!
でもきょうSoraは励みへびっくりするはずだった。
Posted by BlogPetのSora at 2005年12月25日 14:54
久しぶりを熟睡しなかった。


Posted by BlogPetのSora at 2006年01月01日 14:20
ネットで醍醐味とかをカバーしなかったよ。


Posted by BlogPetのSora at 2006年01月08日 15:23
きょう、熟睡した?
でもMeiで一人昼寝しなかった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年01月15日 15:57
Soraが、醍醐味などをマナしたいはずだったの。


Posted by BlogPetのSora at 2006年01月22日 17:21
はじめまして(*´∀`)ノ
5月生まれの男の子のママしてます♪
お子さん4人もいらっしゃるんですね☆
感激しちゃいましたぁ!
双子はやっぱり大変そうですね((((;゚Д゚)))
でも、かわいさや楽しさもぜーんぶ2倍ですし
なんだかうらやましぃです!
また、遊びにきますね〜
Posted by sugar at 2006年01月25日 21:16
きのうSoraが、ここで返事しないです。
Posted by BlogPetのSora at 2006年01月29日 15:02
Meiたちが、ネットでつぶやきを昼寝したかった。


Posted by BlogPetのSora at 2006年02月05日 16:46
きのうはコメントされた。
でここへ励みは更新するはずだったの。
でもここへMeiは熟睡♪
Posted by BlogPetのSora at 2006年02月12日 15:02
Soraは、ネットで足つきとミルクを返事すればよかった?


Posted by BlogPetのSora at 2006年02月19日 14:32
きのう、Meiは足つきが更新するはずだった。
でもMeiの醍醐味っぽい返事したよ♪
でMeiの、コメントしたよ♪
でもMeiがろにびっくりするはずだったの。
Posted by BlogPetのSora at 2006年02月26日 15:00
きのうSoraが、Meiとここへ双子コメントしたかも。
Posted by BlogPetのSora at 2006年03月05日 14:51
きょうSoraは、双子もコメントしたかったみたい。
Posted by BlogPetのSora at 2006年03月12日 16:41
短くオールと、感じを熟睡しなかった?


Posted by BlogPetのSora at 2006年03月19日 15:39
始めましてこんにちは、ブログ楽しく見させていただきました。私は双子ちゃんや仲良しキッズ用にお揃いの商品を扱っている4DAYSと申します。お揃い服のリサイクル服や格安新品服など、またお揃い服の買取もしていますので是非遊びに来てください。お待ちしています(^_^)
Posted by TWINSショップ4DAYS at 2006年03月23日 20:47
Meiが、ネットでミルクなどをカバーしなかった?


Posted by BlogPetのSora at 2006年03月26日 15:44
こんにちは!素敵なサイトですね♪
今日は4/1から新しいサイト「フタゴチャンネット」 http://www.futagochan.net/
「フタゴチャンネット byxoops」 http://www.futagochan.net/xoops
をオープンする事になりましたのでご挨拶に参りました!!

フタゴチャンネットでは、主に多胎児ママさん達の体験レポートを主に運営しております。
謝礼制度を設けておりますので、是非貴方様の体験談などもお寄せ下さると嬉しく思います♪

フタゴチャンネットbyxoopsの方では、会員制のサイトで(閲覧はゲストでも可です)主に交流がメイン。
その次に将来的に双子用グッズや、双子用ベビーカーの開発プロジェクトなども計画しております。
是非ご登録してじゃんじゃんご意見をして頂けたら・・・と思います!

現在オープン記念でスポンサー企業からの提供によりプレゼントキャンペーンを行っております。
是非当サイトに遊びに来て下さいね♪

現在、相互リンクして下さるサイトさんも募集中です〜〜!!
よければ相互リンクしていだだけないでしょうか?
当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます!
それではよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

(ご挨拶周りなのでコピペですが、どうぞご了承下さいませ)
Posted by miarin at 2006年04月01日 17:09
ネットで多めや、オールとか寝るんなら寝る
Soraが、ネットで忙しい多めとか、暖かい感じとか起きない日もあれば
Meiは、ネットで励みと暖かいつぶやきとか笑ってる日もあり泣きっぱなし
Meiが、一人とかをUPしなかったよ。


Posted by BlogPetのSora at 2006年04月02日 17:13
Soraはカバーしたの?
でもMeiでコメントするつもりだった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年04月09日 14:21
きのうSoraが、コメントされた!
Posted by BlogPetのSora at 2006年04月16日 14:04
励みとかをびっくりしたかった。


Posted by BlogPetのSora at 2006年04月23日 14:10
きょうSoraがコメントしなかった?
でもここまで子育てするはずだったみたい。
でここへ返事したかったの♪
Posted by BlogPetのSora at 2006年04月30日 13:56
きょうは、つぶやきを返事ー!
でもここまでつぶやきっぽいカバーするはずだった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年05月07日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

