遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-08-25

ただいまー

お久しぶりです。

先週実家に帰ってきたのですが例のごとくチビ兄が発熱したり。
3種混合1回目を受けたり。
雨続きで長男がずっと家にいたり。
で更新もままならないまま今日になってしまいました。

やーっと落ち着いたかなと思ったら今日の午後からヒナが熱を出しています。
38度前半で落ち着いているので疲れが出たのかな?
とは思ったんですが一応病院に連れて行くと風邪かも?位の診断。。
風邪にしては発熱以外の症状がないしなぁって感じらしいです。

熱はあってもミルクも良く飲むしご機嫌で笑顔も見せてくれているので一安心なのです。

さすが3回目の子育てともなるとちょっとの熱ではビビらないようになりました。
良いのか悪いのか。。。
ビビリこそしないけど子供の病気は何回目でも心配なんですけどね。

ヒナちゃん早く元気になって欲しいなー
posted by Mei at 23:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 双子4〜5ヶ月
この記事へのコメント
お帰りなさい。
偶然ですね、うちの双子のレイが昨日初めて発熱して超ビビリまくりです。(3ヶ月になったばかりなので)熱以外の症状は無いのですが・・・
子供の病気って心配ですよね
ヒナちゃんもお大事に
Posted by 健人ママ at 2005年08月26日 10:38
おかえりなさい!
ひなちゃん、大丈夫ですか?
熱以外の症状もなくて、ミルクも飲んでくれるから
まずは一安心ですね。

うちも、小さいころ熱をだすと心配してパニックになりました。
が、今では熱を出すと「またかよぉ!今度は誰にもらってきた?」
なんて思っちゃいます。
Posted by めぐろう at 2005年08月26日 10:41
お帰りなさい!
帰ってきて早々、大変でしたね・・・
機嫌が良くてミルクもよく飲むならきっと大丈夫ですよ!突発かな?うちはまだやってないので無責任な事は言えませんが。
私も熱には慣れてきましたが、☆みり☆さんのお子さんがけいれんをされたという記事を読んでから、ちょっとビビッてしまってます。
こっちには知り合いがいないから、どうしよう?って思ってるんですが。。。
早くヒナちゃん良くなりますよーに!
Posted by 真実913 at 2005年08月26日 11:49
おひさしぶりです!
おかえりなさいー。
熱でもびびらない状態に私もはやく成長したい
です。ちょっとせきがでたりしても、
どーしよーとオロオロしてます。
ともあれ、はやく完治しますように!
Posted by べこまま at 2005年08月26日 14:37
お帰りなさい!
ひなちゃん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね

うちの双子たちは、まだ熱を出したことがありません。
でも、実際に出たときにあわてないようにしなければ・・・
Posted by hutagopapa at 2005年08月26日 23:16
お帰りなさい!
ひなちゃん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね

うちの双子たちは、まだ熱を出したことがありません。
でも、実際に出たときにあわてないようにしなければ・・・
Posted by hutagopapa at 2005年08月26日 23:17
>健人ママさん
偶然ですねー熱になれたとは言え月齢が低いと心配です。
今日の朝にはケロッと治って一安心です。

>めぐろうさん
そうそうチビ兄の熱は家でも
「今度はどこから来たんだー!」って言ってますよw
熱が出ても水分取れてたらちょっと安心ですよね

>真実さん
熱性痙攣はまだ経験したことがないんですよね。
けいれんって熱がきゅうーって上がるときに起き易いらしいので
いつも熱が上がりきるまでハラハラして見守ってます
まさに寝ずの番です

>べこままさん
びびらないのは成長と言えるのかどうか(汗)
ほんとはちょっとビビリ気味くらいの方がいいのかもです
慣れが一番怖いですよね。。

>hutagopapaさん
長男が赤ちゃんの時初めての子育てで発熱したときはオロオロでした
実際に熱が出たときに夜間でも見てくれる医療機関をリサーチしとくと安心かもです
Posted by Mei at 2005年08月26日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。