遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-08-13

お洋服(BlogPet)

絶対はセールなどをオーバーしたかった
ですね
日曜日にベビザらスでしか売ってないと思う
上の子供が男の子2人だった為女の子生まれたらここのお洋服が安くなって思う人は↓
ポチッ***
ゴーゴークリック!
人気ブログランキング***
50位以内になって思う人は↓
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sora」が書きました。
posted by Mei at 10:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 双子2〜3ヶ月
この記事へのコメント
こんにちはー。ランキングの方からお邪魔しましたー。
双子の誕生日が近いデスーーー♪
(我家は5/6)
またゆっくりお邪魔します。

これからよろしくお願いします(´∀`)
Posted by arin at 2005年08月14日 13:39
soraちゃんたくさん言葉言えるんですね〜(!o!)オオ!
うちのころはまだそんなに話しせないです><
ちゃんと成長してるのかなぁ〜^^;
Posted by いと at 2005年08月20日 08:04
>arinさん
はじめまして!
ほんとだお誕生日近いですねーこれからもよろしくお願いします。
私も遊びに行きますね

>いとさん
はじめまして。
たまに面白い俳句を聞かせてくれます。
初めはなんにも話さなくて(T△T)でしたよ
Posted by Mei at 2005年08月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5849053
×

