遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-08-07

実家に帰らせて頂きます。

暑いですね。
お盆ですね。

と言う事で子供4人を連れて避暑地(実家)に非難します。
旦那は仕事なので今週末に遅れてくる予定。

週明けに姉夫婦がお迎えに来てくれるのです。
ありがたやありがたや

実家にはネットがないので更新もコメントのお返事も出来ません
帰ってきたらまたよろしくお願いします<(_ _)>

明日は私を入れて5人分の荷造りをしないといけません。
プチ引越し位の大荷物。。。

皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。
posted by Mei at 22:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他のお話
この記事へのコメント
いってらっしゃーい!
実家に帰ると行っても荷物がハンパじゃないですよね〜ご実家でゆっくりできるといいですね!
Posted by 真実913 at 2005年08月08日 16:46
いってらっしゃい。荷造り大変ですよね。
楽しい夏休みを過ごしてください。
Posted by kiyo at 2005年08月09日 01:44
いってらっしゃい!!
4人分の荷物・・・双子だけでも大変なのに、すごくたくさんになるんでしょうね。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪
Posted by めぐろう at 2005年08月09日 10:13
がたなどを予定すればよかった?


Posted by BlogPetのSora at 2005年08月14日 17:01
いってらっしゃいまし。
実家でゆっくりできるといいですね。
Posted by 双子のパパ at 2005年08月14日 23:20
いってらっしゃいまし。
実家でゆっくりできるといいですね。
Posted by 双子のパパ at 2005年08月14日 23:20
子供などを非難しなかったの?


Posted by BlogPetのSora at 2005年08月21日 20:30
皆さんただいまです!!!

もーバタバタであわただしい夏休みでした。
夏休み事件簿はまた後ほど書いていこうと思ってます。
Posted by Mei at 2005年08月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5697898
×

