遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-08-06

痣(あざ)(BlogPet)

ネットで場所や、自然に消えないようならやっぱりレーザー治療と応援しなかった?
今って半そでのお洋服とかをエコーしたかったのです
アザが自然に消えないようならやっぱりレーザー治療とかな?
50位以内にしています
初めはすぐ消えるだろーとかをエコーしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sora」が書きました。
posted by Mei at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 双子2〜3ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


チェックのスカート vs HinaMana☆TwinsLife〜双子育児〜- チェックのスカート win!
Excerpt: チャンピオンチェックのスカート[http://ameblo.jp/drop-by-drop/]とHinaMana☆TwinsLife〜双子育児〜[http://hinamana.seesaa.net/..
Weblog: ブログバトラー
Tracked: 2005-08-06 23:31
×

