遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-08-01

W発熱

朝起きたらチビ兄またまた発熱してました。

朝の時点で38.6度で多少グッタリ気味だけど赤ちゃんポカリが飲める位の元気はある
昼には37.6度まで下がってパワー全快
で夕方にまた38.8度まで上がったので

旦那が帰ってきてから病院に連れて行ってみました。
(すぐ病院に連れて行こうかとも思ったけど双子がいるからねー)

で診察の結果ただの喉がちょっと赤いから風邪だと思うけど
尿路感染症の疑いもややあり←尿検査の結果待ち
1週間前に受けた麻しんの予防注射の副反応の疑いもあり

明後日の診察ではっきりするんだけど予防接種の後に発熱ってあるんですね。
今までなかったことなのでびっくりです。

熱の割には元気なので一安心。逆に
「具合が悪い時位おとなしくしろ!」とも思っちゃってます。

で〜夕ご飯が終わってまったりしていると長男が
「なんか寒い〜〜〜」

。。。

えっ? おでこ触ってみると熱いかも。。?

急いで熱を測ったら38.2度!!!

長男お前もか!!!

こりゃあ長男もチビ兄も風邪ですね。。。

双子にうつらない様に祈るばかりです。

来週は実家に里帰り予定!
男子お二人さん早く熱下げて来週には
元気100倍アンパンマンでヨロシク(ノ_-。)


801.jpg
チビ兄のおでこにはもちろんコレ!
お熱とろーねアンパンマン




お子様たちみんな元気にな〜れの祈りを込めてポチッっと応援ありがとです。
***人気ブログランキング***
今日は何位?目指せ25位以内!!:*:・ ( ̄* )
posted by Mei at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 兄&チビ兄
この記事へのコメント
2人のお兄ちゃんの風邪が早く治りますように
また、まなちゃん、ひなちゃんにうつりませんように

週末育児の際にはエアコンの設定など子どもたちが風邪を引かないよう気を遣っています。
先日は、空気清浄機のメンテも率先してしました(^^)
Posted by hutagopapa at 2005年08月02日 21:39
>hutagopapaさん
無事双子にうつることなく、男子2人も元気になりました。
エアコンの使い方って赤ちゃんがいると難しいですよね。
Posted by Mei at 2005年08月04日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5542947
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。