遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-30

抜け毛

ほんとすごいんですよ抜け毛!

枕代わりのタオルもシーツもお風呂上りのタオルも
双子の産毛のような髪の毛だらけ。

心なしか1ヶ月前よりも頭の地肌が見えるようになってきたみたい
男前に磨きが掛かる禿具合です。

兄2人の時はどうだったけな〜
チビ兄のときは抜け毛と言うよりも後頭部がつるっつるのぴっかぴかに
禿げたけど抜け毛はどうだったかしら?
良く覚えてないなぁ(汗


長男の事なんてひと回り(12年)も前の事なんて覚えてる訳ないし



だってねこんなに↓
大きくなった子の赤ちゃん時代の髪の事なんて覚えてろってのが無理な話だぁぁ


729b.jpg
お兄ちゃんのお友達が抱っこしてくれたよ
みーんな野球少年だからもちろんマルボウズなのだ!
真ん中でダブルピースしてるのが長男です。


まぁいつかまた生えてくるだろうから気にはしてないのですが
出来れば早く生えそろって欲しいオヤゴコロでございます。



729a.jpg
今日のヒナマナ。。桃ヒナ青マナ
フェリシモのお洋服が届いたのだぁスカート付きボディースーツ


フェリシモのどの柄が来るか分からないドキドキがたまりません。
一月に同じコレクションを2つ頼むと同じ色と柄が来ちゃうので
色違いで欲しいときは2ヶ月待たないとですから
お揃いになるまでに時間が掛かるけど楽しみが長く続く感じでグーです。

先月は青のかば柄で今月はピンクのぶた柄でした。
かば。。。ぶた。。。(-_-;ウーン
細かいことは気にしない!


抜け毛に苦しむヒナマナをいつも↓ポチッ↓と応援ありがとう
***人気ブログランキング***
きゃー50位以内にちゃったよ!さらに高みを目指しましょう(`0´)ノ オウ!
posted by Mei at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 双子3〜4ヶ月
この記事へのコメント
ネットで後頭部とか覚えてる訳
男前をオヤゴコロしなかったの?


Posted by BlogPetの「Sora」 at 2005年07月31日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5493400
×

