遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-30

予防接種BCG(BlogPet)

ネットで大きい実家や義母をお出かけすればよかった?
パパママおばあちゃん3人を連れいてる方が何組かいてほんとに羨ましかったです
ベビーカーが乗っちゃったんです
私の実家が近かったらな〜〜〜
って心から思いました
実は私の実家や義母にしてお出かけしました
実は私の軽自動車に先日購入しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sora」が書きました。
posted by Mei at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログなお話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BCG
Excerpt: BCGBCGは結核を予防するために接種するワクチン(結核菌を弱めた生ワクチン)である。原型はフランスのパスツール研究所で交配を重ねて弱毒化して作られたものといわれ、1921年に初めてヒトに用いられたと..
Weblog: 介護についてのページ
Tracked: 2005-08-05 14:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。