遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-28

お洋服

日曜日にベビザらスにお買い物に行ったのですが

夏物のセールをやってまして...

私がちょっと気に入っているブランドのお洋服が安くなってました。

ドイツのパンポリーナPampolinaって言う日本ではあんまりメジャーではない会社です。
(たぶんベビザらスでしか売ってないと思う)

上の子供が男の子2人だった為
女の子生まれたらここのお洋服着せたいなってずっと思っていたのです。

このブランドのお洋服は「ザ・女の子」とでも言うような
かわいい色使いにかわいいデザイン!!

ウキウキしながらカバーオールをお揃いで買ってきました。

珍しい後ろボタンのカバーオールで腰からオーバースカートが付いていて
前から見るとおしゃまなミディアム丈のワンピースに見えるんです。


そりゃもう超プリティー!


色はもちろんピンク!


胸にお花の刺繍!



夢にまで見た女の子ですからお洋服選ぶのもとっても楽しいです。
お揃いで買うから値段も2倍になるんですけど
そんなのは気にならないくらい楽しいです。



で今日ちょっとお出かけしたので早速着せたところ

出かけた先で一回も男の子に間違えられませんでした!
パンポリーナの威力ってば絶大です!

ヒナマナちゃんと女の子って言われて良かったね〜

そだ旦那帰ってきたら見せてあげよって思って着替えずに帰宅待ち


。。。。。


旦那帰宅後

開口一番



コスプレ?


728.jpg


やっぱり。。。ですね。。。

気付いていたんですよ。。。

どう見ても女装趣味のおっさんのコスプレですよね。

大好きなブランドだけど、もう買わないもん!


今後はシンプルなユニセックス系で攻める事をここに誓います。
とか言っても性懲りもなくブリブリもの買っちゃうんだろーなー



これからもブリブリお洋服絶対買うなって思う人は↓ポチッ
***ゴーゴークリック!人気ブログランキング***
50位以内になってみたいなー・:*:・ ( ̄* )
posted by Mei at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 双子3〜4ヶ月
この記事へのコメント
いえいえ。似合ってますよ〜
かわいすぎ♪♪♪
女の子ってかわいいお洋服がいっぱいあるから
楽しそうですねぇ。
大好きなブランドなら買ってあげてください(笑)夢があるなぁー、女の子って。
Posted by 真実913 at 2005年07月29日 11:33
あきらかにコスプレではありませんよ。
だってうちのママもやってましたよ。
かわいいですな〜。
Posted by 双子のパパ at 2005年07月29日 22:33
>真実さん
似合ってますか?
親の欲目をプラスしても(-_-;ウーンってなってしまいました。
買わないといいつつまた買ってします様なきが。。。(笑)

>双子のパパさん
奥さんもされてたんですねーって双子のパパさんの所はブリブリも似合うじゃないですか!
とっても女の子っぽくてちょっと羨ましいです〜
Posted by Mei at 2005年07月29日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。