遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-27

うつぶせ訓練

台風一過めちゃめちゃ暑かった。

こんな日にお散歩に行ったら熱中症間違いなし!
って事で家の中でうつぶせ訓練してみました。

あんまりにも暑いのでオムツ一枚で訓練開始!!


少しの間だけなら頭を上げていられます。
それにしてもうつぶせにするとほっぺが垂れてます。
落ちそうになってるよ。。ほっぺ。。
727b.jpg
マナ左マナ右ヒナ
っく..くるしい...




肩甲骨辺りに力が入ってます。
太もものお肉が素敵
727d.jpg
上から見るとこんな感じ




ついでにあおむけ
ヒナのほうが肉肉しいです。
まぁ二人とも肉肉肉なのですけどー
727c.jpg
右ヒナ左マナ
「おーおーヒナさんよーちょっと顔貸せや〜」




まだしっかり頭が上に上がらないから首すわりまでにはもう少し時間が掛かりそうです。
1ヶ月早く生まれて来てるから成長もゆっくりのんびり見守ろーっと



727a.jpg
訓練終わってニッコリ




訓練がんばったヒナマナちゃんを↓ポチッっと応援ヨロシク
***さぁクリックだ!人気ブログランキング***

今日は何位?50位以内になってみたいなー・:*:・ ( ̄* )
posted by Mei at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 双子3〜4ヶ月
この記事へのコメント
1枚目のうつ伏せの写真、カワイ〜。
一生懸命首をあげている感じがまたいいですね^^
Posted by mamio at 2005年07月28日 00:16
最後の訓練終わってにっこりの写真いいですね
2人とも「がんばった」という達成感が出てるような・・・・

うちの双子は5月生ですが、2ヶ月早く生まれたので、「首がすわるのは10月頃でしょうね」
と先生から言われています。

焦らず待ちたいと思っています。
Posted by hutagopapa at 2005年07月28日 22:33
>mamioさん
うーって唸りながら二人とも必死でした。
必死すぎて見てるほうは笑っちゃいました。

>hutagopapaさん
そうですよね。
実際の予定日から数えて成長を見守って行きたいと思ってます。
ちょっとづつでも出来ることが増えるとうれしいですよね。
Posted by Mei at 2005年07月29日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。