遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-22

メロが居ない!!

あれれ?メロメロ鯖落ちかしら?

なんだか繋がりにくくなってますね〜

コレはもしや。。。

渋谷で働く藤田社長さんと奥菜恵さんが離婚したのが原因ですかね。。。

渋谷で働く社長のblogにアクセス集中でとか?


アメブロ使っている方のブログも表示できなかったりもしてますし。

明日には落ち着くんかなぁ


メロのひなまなちゃん早く帰っておいでねー


メロかむばぁっく!叫びながら↓ポチッと応援ヨロシク
***人気ブログランキング***
現在114位。50位以内になってみたいなー・:*:・ ( ̄* )
posted by Mei at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログなお話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


藤田晋社長・奥菜恵 離婚
Excerpt: 『今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 (渋谷ではたらく社長のblog)』 の記事で、アメブロは全く動かなくなりました??。さ..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-07-23 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。