遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-22

夕方ぐずり?

ここ2週間ほど前から夕方になると決まって泣き出す双子たち。

ミルクを飲んでお腹いっぱいでも(/_<。)ビェェン

抱っこして泣き止んでも下ろすと(/_<。)ビェェン

ベビーシッターも揺らして上げないと(/_<。)ビェェン

大好きなキティちゃんおしゃぶりもぺぇぇって吐き出します。
ヌークおしゃぶり キャップ付 ハローキティ サイズ1

母お手上げです。

夕方はチビ兄も帰ってきてるし、ご飯作らないといけないし


母は忙しいんです!!




あっそっか!

母が忙しいから泣いてるのね。

ご飯食べ終わって後片付けが終わるまで泣き続け一段落すると
あらあら。急にご機嫌になっちゃったりして。。。
バタバタしてる母が嫌なのね。
まったり見守って欲しいんだね。

分かってるのよ分かってても出来ないのよー。
ご飯作らない訳にはいかないし
チビ兄も甘えたいサカリだし

ゴメンよ双子達。

だーれも居ない平日の昼間にまったり遊ぶから
夕方〜夜と土日は諦めて下さい<(_ _)>


明日は土曜日破壊王がお休みです。
負けんな!ヒナマナ!
負けんな!私!


明日は何を壊そうか考えながら眠っているチビ兄をポチッと応援ヨロシク♪
***人気ブログランキング***
現在114位。50位以内になってみたいなー・:*:・ ( ̄* )
posted by Mei at 23:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 双子3〜4ヶ月
この記事へのコメント
きょうMeiで、お腹みたいなblogされたみたい…
きょうはここへblogしたかったの♪
Posted by BlogPetの「Sora」 at 2005年07月24日 16:42
うちも昨日の夜、ミルクや母乳をあげてもおしゃぶりあげてもビエーンって泣いて困っちゃいました。夜泣き?
旦那が言うには脳みそが成長する時ってこういう泣き方するよね。って言っています。
ちょうどお互いの双子は成長の節目なんですかね〜?
Posted by 健人ママ at 2005年07月25日 11:43
>建人ママさん
色々な事が分かってきて夢みて夜泣きしたり
寂しくて夕方泣きしたりしてるのかもですね〜
成長するのはうれしい事だ!
でも、ご機嫌がいいのはもっとうれしいかったりして(笑)
Posted by Mei at 2005年07月25日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5285210
×

