遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-17

おっさんですか?

今日は午前午後とお出かけを2回した訳ですが、
(お出かけの詳細は下で説明)
行く先々で
「あら〜双子ちゃん?かわいいわね〜男の子よね??」
って3人ほどから言われました。

うすうす気が付いていたのですが。。
やっぱおっさんですね。。。
いやかわいいおっさんですね。
いくら力いっぱいかわいい付けた所でおっさんには変わりなし
おっさんでもかわいいのよ〜おっさんだからこそかわいいのよ〜


オヤジ顔でもかわいいよって思う人〜
挙手代わりにこれをポチ


7171.jpg
男の子?って聞かれた時に来ていたお洋服。。。
ピンクヒナと白マナなのにぃぃぃぃ
一日おでかけして油でてっかてかです。



7172.jpg
お風呂に入ってさっぱりー^^
後ろのマナちゃん面白い顔してますね。。



71733.jpg
噂のアンパンマンヲタ
もちろん来ているパジャマはあんぱんぱん



こんな3人を連れて一家総出のお出かけした詳細は。。。



今日は午前中に兄の少年野球の応援に一家総出で行ってまいりました。

野球の応援の様な埃っぽい所に首がぐらぐらの双子を連れて行くことにためらいがなかった訳ではないのですが。。

何と言っても今日は県大会だったんです!
県大会とは県内を何ブロックかに分けてその中で勝ち上がった代表チームでトーナメント。
そうなんです。兄のチームってば勝ち上がっちゃってたんですよ。
(母ちょっと自慢エヘヘ)

ちいさい町の小さいチームなのにみーんな頑張ったんです。
これは何としても応援しなくちゃですよねー

で今日と昨日の結果は。。1回戦と2回戦と勝ってなんとベスト8入りです。
県内の少年野球チームの中で8本の指に入ったんですよ奥さん。
すごいでしょ?うちの息子!

残念ながら3回戦では惜しくも負けてしまいましたが。
十分頑張った!お兄ちゃんエライ!
悔し泣きしてるお兄ちゃんを見て母も父も泣いてしまいましたよ。

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」古っ
posted by Mei at 23:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 双子2〜3ヶ月
この記事へのコメント
かわいいおっさんって言葉気に入りました(笑)うちは今日で4ヶ月になった男&女の双子ですが、娘のほうは・・男前です。ってか、いろんなニックネームをつけられて・・。パパなんてマジンブーなんて言ってます。

ひな・まなちゃん似てますね☆とっても可愛いです。
Posted by こぱんだ at 2005年07月18日 16:21
ヒナ・マナちゃん、かわいいですよ〜♪

実は、うちのツインズも男の子に間違えられたものです^^;
私とパパも「おっとこ前だな〜」とか言ってました。
私の父なんて、「あさしお(元関取?)だ〜」とか言ってました(ーー;)
そして、私の母は「小さい頃にブーちゃんは大きくなったらかわいくなるんだよ〜!」って・・・
お〜〜〜〜い!!どうゆう意味じゃ〜〜!!

そんなうちのツインズも、少しは女の子らしいお顔になったのではないかと
パパとママは自分達に言い聞かせているのであります^^

お兄ちゃん!頑張った!!
Meiさんの記事を読んでたら、私まで目頭が熱く・・・
なんでも、頑張れる事があるって素敵ですね♪

Posted by ほのこのママ at 2005年07月18日 19:13
>こぱんださん
うちでは「おやじぎゃるず」と言われています。
おやじでもおっさんでもかわいいって思えるのが親ばかなのですね〜
ビバ親ばかです。

>ほのこのママさん
うそーあんなにかわいい女の子たちも男前だったんですか???
すごく勇気が出来てたぞ!
まだ軌道修正出来るかもですよね〜
お母様のコメント笑っちゃいました。
でも当たってましたね!今とってもかわいいですもん。羨ましいです。
Posted by Mei at 2005年07月18日 23:39
ヒナちゃん・マナちゃんとも女の子らしくてかわいいですよ〜
結構小さい赤ちゃんの男女の区別って洋服みていないんですよね。(経験上)
お兄ちゃんは県大会でベスト8はすごい!がんばったんですね
Posted by 健人ママ at 2005年07月19日 16:11
ヒナちゃん・マナちゃんかわいいです♪

ちなみにうちの場合ミックスツインズなので、服も赤と青に分けており、比較的性別を服で判断されているようです。
同じ服の時は、性別は?と聞かれます。
また、女の子の「まあ」の方が、ファイティングポーズをとったり、「こう」に蹴りを入れたりと活発ですw
Posted by hutagopapa at 2005年07月19日 19:36
>健人ママさん
かわいいって言ってくれてありがとう
女の子の洋服着ててもあんまり見てないっぽいですねー
お兄ちゃん本当に頑張りました。はなまるあげたい気持ちです。

>hutagopapaさん
かわいいより男前って言葉が似合うよねって旦那としみじみ語ってしまいました(笑)

二人が遊ぶようになった時にどっちが活発か楽しみですね。
今のまま、まあちゃんが活発なのかな?
Posted by Mei at 2005年07月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。