遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-15

あんぱんまんふりーく

最近チビ兄が異常なほどアンパンマンLOVE揺れるハート

お誕生日にあげたアンパンマンパジャマを朝脱がない位のLOVE

もちろんリビングのテレビはいつでもアンパンマンDVDたらーっ(汗)

そんなチビ兄にアンパンマングッズを買ってあげようかと調べてみたのですが。

アンパンマグッズ多すぎです。。

ハンドパペット アンパンマン  アンパンマンのいっしょにとぼうよSTD  アンパンマン抱き人形ソフト(アンパンマン)
「パペット」  「乗れちゃうアンパンマン」  「抱き人形」

ぬいぐるみ風でもこんなにあるし。。。

アンパンマン遊び育む ひろがるマット  アンパンマンお話しブロック  アンパンマン 「興味しんしん知育ボード」
「布絵本風」  「ブロック遊び」  「布製のあいうえおとか出来るやつ」

知育玩具の量ったらさらに多すぎです。。。


一応この6個に的をしぼってまだ悩んでます。
2歳になったばかりのお子様はどれがうれしいのかなー?
どうせあげるならめちゃうれしい顔が見たいしなー。

双子にやきもち妬いてるチビ兄のご機嫌が少しでも良くなってくれたら
うれしいなと思いつつ母はアンパンマン研究に余念がありません。。

自分だったらコレにする的なご意見お待ちしてます。


アンパンマンよりバタコさんが好きなあなたもρ゛(・・*) ぽち



posted by Mei at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 兄&チビ兄
この記事へのコメント
うちもアンパンマン大好きです。高知のアンパンマンミュージアムも2回行きました♪実家に7年前の『乗れちゃうアンパンマン』があります。まだ7歳の長女も思い出すと遊んでます。大きいので場所をとるのが、すこし難ですが・・・。『パペット』なら場所も取らず、いいかしら・・・。
Posted by kiyo at 2005年07月15日 23:08
>kiyoさん
アンパンマンミュージアム高知とは遠いですね。
近かったら早速行きたかったんですけど。

乗れちゃうのでっかいんですよね。うーん
パペット楽しいそうだなぁ
Posted by Mei at 2005年07月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

