遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-11

お友達いっぱい

切迫早産で入院していた時に一緒の病室だったお友達が遊びに来てくれました。
出産後検診で病院で会った以来です。

「無事に出産」って言う同じ目標の為に辛い入院時代を友にした戦友?
との再会なのでみんなで元気な子供たちを連れて再会できて本当にうれしかった!!

無事に出産してみんなで合おうねって約束がやっと果たせました。
男の子1人と女の子3人。
一番チビの双子なのに一番顔が太ってました。。
体は細かったのになんで顔だけ。。。(汗
ってよく思い出してみるとチビ兄もそうだったなぁ
ってかチビ兄今も顔でかいし。
双子がチビ兄にどんどん似てきてブルブルな母でした

みんなで一列  輪になってみたり


今日ヒナが初めてこぶししゃぶりをしました。
自分の意思でしゃぶっていると言うより近くに何かあったから
とりあえず口に入れてみた風ですが。
マナはまだこぶしをしゃぶりそうな気配はありません。

こぶししゃぶり.jpg



はげみになりますρ゛(・・*) ぽち



posted by Mei at 22:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 双子2〜3ヶ月
この記事へのコメント
やはりMeiさんちに来てもらわないとダメですよね(笑)私は実家で出産したので、こういう戦友がいないのでうらやましいです。
これだけ赤ちゃんがいるとかわいいですね〜♪
男の子1人だけなんてモテモテですねw
Posted by 真実913 at 2005年07月12日 13:21
赤ちゃん並んで可愛いですね〜
指しゃぶり、うちもつい最近させてみたのですが、うまく成功しませんでした。
そして試しに今日おしゃぶりをさせてみたら、すごーくウットリしながら寝てしまい…
これからおしゃぶりさせようかすごく悩んでいます。
(長男の時したのですが、やめるときがあまりにも大変だったので)
Meiさんのお子さんはおしゃぶりしました?
Posted by 健人ママ at 2005年07月12日 13:41
赤ちゃんが4人もいると、とってもかわいいですね(^.^)
病院で一緒に頑張ったお友達とこうやって会えるのってすごくいいなぁって思いました♪

メロメロパークのお友達募集中になっていましたので、申請してみました。
もしよければよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Cico at 2005年07月12日 14:14
こんにちわ。誕生日が一緒ミックスツインの母、なるたくです。
こぶししゃぶり・・・うちも女の子はまだで、男の子はうつ伏せにすると、やっています。
でも女の子のほうが先に、声を出し始めたんですよ!  よく笑うようになったし。
笑うようになると、かわいさが増してきますね!
Posted by なるたく at 2005年07月13日 14:21
うちも男の子はよくこぶししゃぶりをするようになりましたよ。でも、女の子はまだです。おしゃべりは女の子のほうが先にし始めたんですが・・
私も、切迫早産で入院していたので、戦友は、たくさんいますよ!  心強いし、お互い励ましあったりして、元気が出ますよね!
Posted by なるたく at 2005年07月13日 14:39
>真実さん
とても私一人で友人宅には行く勇気がありません。
もう少し大きくなったらチャレンジしてみたいけど

>健人ママさん
おしゃぶりガンガン使ってます。
なくてはならないアイテムです。
やめさせる苦労はあとで考えるとして双子がウットリ静かにしてるから使ってるんですよー
上の子もおしゃぶりしてました。1歳くらいのまだよく分からないうちにやめさせたら3日くらいで落ち着きました。

>Cicoさん
メロとも申請ありがとう♪こちらこそヨロシクです。

>なるたくさん
うんうん。笑うと夜泣いて寝ないイライラも吹っ飛びますねー
笑顔見ちゃうとなんでも許せます
煮詰まって凹んだ時にお互いに励ましあって行けるのっていいですよね。
友達は大事ってほんとに思います。
Posted by Mei at 2005年07月14日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5007334
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。