遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-09

2歳の誕生日

7709.jpg



今日はチビ兄の2歳のお誕生日です。
あっという間に2年が経った様な気がします。

プレゼントには「アンパンマンフリーク」のチビ兄なので
アンパンマンセット『ぱじゃま。DVD。トレーニングパンツ』をあげました。
「あんぱんぱーん」と大喜びで踊っていました。

アンパンマン 2トップパジャマ ブルー95cm限定セール(kbm)☆  アンパンマン トレーニングパンツ3枚組 ブルー90cm  【DVD】それいけ!アンパンマンベストセレクション フルーツ島をすくえ!


2歳と言えどまだまだ赤ちゃんで双子にやきもちを妬いて今かなりグレてます。
保育園ではかなりの暴れん坊ぶりを発揮している様だし
家では甘えん坊の泣き虫でやっぱり暴れてもいます。

もう少しいろんな事が分かってきたら落ち着くのかな?
と淡い期待を持っているのです。

チビ兄の2年はあっという間だったのに
双子の3ヶ月の長いこと長いこと。。。
3ヶ月になったら楽になると言う噂を信じて
「あと少し。。あと少し。。」と念仏の様に唱えていますが
あと10日ちょいで3ヶ月。楽になるのかやや不安です。
posted by Mei at 22:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 兄&チビ兄
この記事へのコメント
チビ兄くん、お誕生日おめでとうございます!
「魔の2歳」ですね〜まだまだ甘えたいお年頃ですよね。そのうち離れていくんだから、今のうちだけですよね。
Posted by 真実913 at 2005年07月10日 10:37
おめでとう!
元気に育て。ちっちゃくまとまるなよ!(あっ!すでに大きいや)
Posted by もぉってぃ at 2005年07月10日 11:32
ネットで不安などをDVDしなかった?


Posted by BlogPetの「Sora」 at 2005年07月10日 17:44
>真実さん
魔の2歳。確かにそんな感じになって来ました。
離れて言っちゃう前にいっぱいギュウってしておこう!

>もぉってぃさん
うん。かなり大きいです。
水(いずみ)ちゃん所に弟子入りさせようかな?
Posted by Mei at 2005年07月10日 22:36
お誕生日おめでとうございます!
2歳で、もう2人のお兄ちゃんなんて・・・、エライッ。きっとしっかりしたお兄ちゃんになりますね。
チビ兄くんは、いつもどうやって寝付いてるのですか?うちの4歳の子は、双子の弟を寝かせた後、
今でも毎晩ギュウをして寝かせてます。もう一人で寝かせないとな・・・。
Posted by kiyo at 2005年07月11日 00:05
>kiyoさん
寝かし付けですがチビ兄は私が切迫早産で入院しているときに旦那と寝る癖が付いたので
チビ兄が旦那と一緒に寝室で寝て
私が和室で双子と寝ています。
ほんとは一緒の部屋に寝たいんだけどチビ兄が双子を攻撃するので
もう少しチビ兄が大きくなってからじゃないと一緒には寝られそうにありません。
早く一緒に寝られるようになりたいなぁ
Posted by Mei at 2005年07月11日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4954238
×

