遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2004-09-14

妊娠発覚(5w)

一週間ぐらい前から胃がどうもムカムカする。

つわりを疑ったけど早すぎるなぁと思いつついそいそ薬局で検査薬買って来て
早速チェックして見るとはっきり陽性になりました。

うれしくてなんだか気持ち悪いのさえ愛しい気分。
(この時はまだつわりが軽かったので笑ってられたんです)
旦那に報告して二人で大喜びしました。

子供は3人欲しいってずーっと思っていたのですが色んな事情で
長男11歳次男1歳と年が離れているので
3人目は2歳違い位でいいなぁって計画でした。

まさに計画通りの妊娠でうれしさもひとしおです。

5週に入った次の日に病院に検査に行って来ました。

次男を出産する前に卵がお腹の中で全く育たなくて
胎嚢(赤ちゃんの袋)さえ確認できずに流産してしまった経験がある為
超音波を見るまでドキドキでした。

917a.jpg
丸の中の黒い所が赤ちゃん袋

経膣の超音波でちいさいちいさい胎嚢が確認出来ました。
大きさは8.6mm 
まずは、第一段階クリアですね。

次の検診は2週間後です。




posted by Mei at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠出産記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。