遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-07-01

♪おてて〜つ〜ないで??

ある雨の日の昼下がり
お昼寝中の双子ちゃん。

仲良く手をつないで寝てるのね黒ハート
050630_1805~002.jpg




と思ってよく見てみると…目





050630_1806~002.jpg
胸ぐら掴まれてます(汗)

マナ…女の子は胸ぐら掴んじゃいけません!



一週間位前から泣き声以外の声が出るようになりました。
ナンゴって言うんだっけ?
「アーウーヒッヒ」ってな感じで。。
それと一緒にニヤーってするんだけどこれは笑顔認定していいのかしら?
まだ筋肉の動きで笑ってるように見えるだけかな?



はげみになります"ρ('-'* ) ポチ
posted by Mei at 14:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | 双子2〜3ヶ月
この記事へのコメント
胸ぐらつかまれているのは笑える〜〜
がっちり握ってますね
ナンゴがでてきてうらやましいな。泣き声以外の声の方がいいですよね。うちももうすぐなのかなあ?(ただいま1ヶ月目だから)
Posted by 健人ママ at 2005年07月01日 15:12
かわいいな♪
まだ小さいですね〜。ついこないだの事なのに、
もう忘れつつあります(汗)
うちはものすっごいナンゴ話します。みーくんが。最近は「ダダダダ」って言うんだけど、
「ママ」って聞こえます。
全然聞き間違えなんだけど親バカです(笑)
勝手にいいように解釈しております、、、
Posted by 真実913 at 2005年07月01日 17:48
わたしもたまに胸ぐらつかまれてますよ。
双子とママに・・・・
でもかわいいですね。
Posted by 双子のパパ at 2005年07月03日 15:50
小さいおててが可愛いですね〜^^
寝顔も愛らしい♪
Posted by いと at 2005年07月03日 17:42
Soraは認定しないです。
Meiが泣き声も昼寝した?
Posted by BlogPetの「Sora」 at 2005年07月03日 18:12
遊びにきました!
むなぐら、つかんじゃいけません!(笑)
うちもよく、1人の腕が、もう1人の頭に
直撃したりしてます。
双子ならではで、かわいい〜。
Posted by べこまま at 2005年07月03日 21:42
>健人ママさん
ナンゴですがヒナは良く声を出すのですがマナはたまーにです。
一卵性でも違うもんなのですね
やっぱり泣き声ばっかりよりはいいですね。(精神的にw)

>真実913さん
ダダダダってかわいい!
私も兄二人のときに自分のいいように解釈してました。
今回もきっとそうすると思います(笑)
親ばかバンザイ♪

>双子のパパさん
胸ぐら。。ママにもですかw
双子パパさんの気持ちはうちの旦那がよく分かるかも(汗

>いとさん
赤ちゃんの手ってかわいいですよね。
顔はどんどんオヤジっぽくなってきてかなり不安です。。

>べこままさん
こうやって二人で絡んでるのも双子ならではですよね〜
怪我だけはしないようにしないとなとは思ってるんだけど
絡むのが見たくて見張っていられる時は近くに寝かせてみたりして。
Posted by Mei at 2005年07月04日 23:25
うちもおととい「まあ」が大声で泣きながら頭を中心にして45度回転していました。
そして盛んに「こう」の顔面にキックを!
おてんばとは知っていたけどちょっと激しすぎます(^^;)
ただ、「こう」はそのあいだスヤスヤ眠っていました。
大物かも?
Posted by hutagopapa at 2005年07月05日 20:21
>hutagopapaさん
顔面キックされても寝てるなんて大物だぁ
首座ってなくても結構動きますよね〜
Posted by Mei at 2005年07月07日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

