遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-06-27

お宮参りA

111.jpg


お宮参りの写真です。
旦那のお母さんと私の母で双子を抱っこして貰いました。
お祝い着はレンタルにしちゃったけど
お揃いにして正解でした(^▽^)

いつも泣いてばかりで母を困らせる双子ですが
こうやってお揃いのお祝い着ちゃったりすると無条件でかわいいなって思います。
こう言うのがあるからガンバレるんですね。
posted by Mei at 12:53 | Comment(6) | TrackBack(1) | 双子2〜3ヶ月
この記事へのコメント
お疲れさまでした!暑くなかったですか?やっぱお揃いはかわいいですねw
Posted by 真実913 at 2005年06月27日 13:58
お揃いいいですね!
やはり女の子のお祝い着華やかです

うちのミックスツインズ用のお祝い着も準備はできました。あとは、約1ヶ月後天気がいいときに行く予定です。
Posted by hutagopapa at 2005年06月28日 00:21
可愛いですね!
お揃いで遊べるのも双子だからですよね♪
うちのチビ達の時もお揃いでしたよ。
やっぱり女の子は着る物が、華やかで良いなぁ。
Posted by 蒋平 at 2005年06月28日 00:34
真実913さん
お宮参りの日はちょうど曇りで何とかなりました。
暑かったけど、直射日光にはあたらないで済みました

hutagopapaさん
1ヵ月後のお宮参り楽しみですね♪
写真&報告を楽しみにしてます

蒋平さん
お揃いはいいですよね〜双子の醍醐味ですかね♪
男の子のお祝い着もお揃いだとかっこいいだろうな〜
Posted by Mei at 2005年06月29日 12:56
はじめまして。思わずお邪魔したのは うちのミックスツインと誕生日がまったく同じだったからです。っていうことは成長の過程も似た感じになるのかなぁと思って・・・私ははじめての出産なので、わからないこと たくさんですが、うちの母親いわく、子供は勝手に育つから、大丈夫なんだそうです・・・
また、お邪魔しますね!
Posted by narutaku at 2005年06月29日 17:32
narutakuさん
同じお誕生日なんですね!
これからもどうぞ宜しくおねがいします。
チビちゃんの話も聞かせて下さいね♪

同じ思いをしている人が居るだけでなんだか心強いです。
一緒にがんばりましょうね。
また遊びに来てください。
Posted by Mei at 2005年06月30日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


メロメロパークのLink Ring
Excerpt: メロメロパークのLink Ring作りました。  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Weblog: メロメロ日本代表〜メロメロパークファンClub
Tracked: 2005-06-27 15:32
×

