遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-06-24

お兄ちゃんはツライよ

今日は一番上の兄の話です。

兄は小学6年生。とっても微妙なお年頃
子供から大人になる過程にいます。

妹が二人も出来て嬉しい気持ちの反面父親と母親に前よりかまって貰えなくなった寂しさでちょっと複雑
チビ兄の様に大泣きして甘える訳にもいかないし
オマケに反抗期も若干スタートしてるのでかなりイライラしているのが分かります。
出来るだけ兄と話す様にはしてるんだけど
チビ兄もどんどん甘えん坊に輪がかかってワガママになってるし
双子もかまって泣きがひどくなって来てるし

子供達全員を満足させるには母の体が足りません。
誰かマジで分身の術を教えてください(涙

とっても頼りになる優しい兄だけにストレスが貯まってないか心配なのです。

お兄ちゃんいつも弟妹の面倒見てくれてありがとうね!
posted by Mei at 08:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 兄&チビ兄
この記事へのコメント
分身の術、私も教えて欲しいデス。発明したらすごいヒット間違いなしですね。せつない想いと大変さがひしひしと伝わってきます。ママ自身も満タンに充電させてあげたいなぁ(゚▽^*)☆
Posted by mamio at 2005年06月25日 00:18
はじめましてメロメロパークの日本代表の人気ランキングから来ました。
4人の男の子のママなんですね。
大変だ・・・。
うちは双子1歳の男の子だけしかまだいませんが、歩きはじめてから忙しいです。
また遊びに来たいので、メロダチ申請しても宜しいでしょうか?申請しておきますので、宜しかったら了解してくださいね。
Posted by 蒋平 at 2005年06月25日 18:19
mamioさん
mamioさんのその暖かい気持ちだけで元気を貰えました。
ありがとう(T△T)感激です。

蒋平さん
メロ友お誘いありがとう!
上二人は男の子なのですが双子は女の子です。
これからもよろしくね♪
Posted by Mei at 2005年06月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。