遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-05-17

心臓エコー

昨日のチビ兄の検査に続いて今日はヒナの心臓エコー
今日のヒナはとっても良い子で家を9時半位に出て12時前に帰って来るまで検査中もずっと寝っぱなしでした、逆に家で義母と一緒に待っていたマナちょっとぐずぐず言っていたみたいです。

さて心臓エコーですが詳しい事は来週の一ヶ月検診の時に先生からお話があるのですけど、心臓には異常が見つからなかったようです。
雑音の原因が何なのかは先生のお話を聞かないと分からないけど心臓に問題がない事が分かってホッとしてます。
posted by Mei at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子0〜1ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

