遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-05-01

え?

遠い実家から手伝いに来てくれていた実母が、今朝急に帰ることになった。
あまり突然の帰宅宣言にビックリしたものの、出産まで1ヶ月以上切迫早産で入院していた私の変わりに身を粉にして二人のお兄ちゃんと旦那の世話をしてくれていた母様の決断に異存はありません。

実際一ヶ月以上も家を空けるって大変なことだよね。
母様本当にお世話になりました。

さて急に訪れた「一人で双子&11歳兄&1歳9ヶ月チビ兄との育児勝負」どう頑張っても勝ち目はないけど、力の限り戦います。
と言っても妊娠期間中ずっと安静にしていたせいで体力がない。

力の限りと言うより倒れないように頑張りますが正解かも。
posted by Mei at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子0〜1ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

