遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2005-05-05

姉夫婦

20050524164509.jpg

1日に帰ってしまった実母の変わりに姉夫婦がお手伝いに来てくれました。
明日の体重測定検診に一緒に行ってくれる人が居なくて相談したら義兄と一緒に来てくれたのです。
車で4時間位掛かかる我家へGWなのに嫌な顔しないで来てくれた兄と姉に感謝しています。本当にありがとう!

そういえば母が帰ってから4日間ほとんど寝てません。
こま切れで通算2・3時間寝られたらましです。
双子育児恐るべし。
posted by Mei at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子0〜1ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

