遊びに来てくれてありがとう!
双子育児を中心に日々の出来事を綴っています。
多忙を極めています( p_q)双子育児がこんなに忙しいとは。。。更新も不定期になってしまっています。コメントのお返事もなかなか出来ない状態です。
本当に(*_ _)人ごめんなさい
かわいい妊娠出産記録はコチラからかわいい

2006-04-21

祝!一才!!

image.jpg


なんとかかんとかヒナマナ1歳になりました。
まだつかまり立ち位しか出来なくてたっちもあんよもまだだけど
二人が揃って笑顔でハイハイしてる姿はとってもかわいいです。

まだ かわいい≦大変 な時の方が多いけど
二人揃って満面の笑顔を向けてくれるとほんとに双子で良かったなって思います。
プラス長男とチビ兄 4人でじゃれてる姿は賑やか(うるさいとも言う)でこの小子化時代に4人の子供に囲まれている私って幸せだなって思います。


↓お誕生日なので二人でバンザイしてます。
バイバイ。いないいないばー。などの芸にも磨きがかかってきました。

gg.jpg
posted by Mei at 00:00 | Comment(92) | TrackBack(12) | 双子
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰してます
「ツインズルーム」のほのこのママです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?

10月から更新されてなくて
随分永い時が経っていましたので
ちょっと心配していましたが

ヒナちゃんマナちゃん♪
大きくなった〜!!!
もう、赤ちゃんってカンジがないですね^^
すっかり、お姉さんになったみたいです!

うちは、ツインズだけでも大変(><)
なのに、Meiさんは、4人の子育て!
凄いな〜と、思います!!

うちも、もう一人ほしいので
ツインズを含む子育ての極意!
伝授してくださいね〜♪
Posted by ほのこのママ at 2006年05月17日 23:14
お久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰してますので、覚えられていないかもしれませんが^^;

ヒナちゃん&マナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
4人の子育ては私には想像できないぐらい大変でしょうが、
にぎやかなんでしょうね☆
すごなぁって尊敬します!
Posted by Cico at 2006年05月17日 23:29
わあーーこんなに大きくなったんですね!
お誕生日おめでとう☆
すっかりお姉ちゃんらしくなって可愛くなって♪
そっくりだしぃ。
お子さん4人いるとにぎやかでしょうねー。
でも笑い声が沢山聞こえる日常って本当に幸せですよね。
育児も大変だけど、お互いがんばりましょー
Posted by 健人ママ at 2006年05月19日 00:19
1歳おめでとうございます!
うちも可愛いより大変なときの方が
多いけど、子供たちと一緒にいると
心が和みます

うちのふたりにも
芸を仕込まなくては(^^;)
Posted by hutagopapa at 2006年05月21日 08:18
Meiが、かわいい満面とかかんとか子供とか時代などしてます
Meiが、ないあんなどかわいいです
Meiは、時代を誕生しなかった。


Posted by BlogPetのSora at 2006年05月21日 13:58
Meiの、長男へ誕生しなかった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年06月05日 14:45
はじめまして・・
構成、内容もシッカリしたブログですね!
色々参考に見させて貰ってます!
今後共、更新頑張ってくださいね!
では!失礼します。

ウルフの深夜レコード
http://pink.ap.teacup.com/wolf0815/

異端倶楽部
http://black.ap.teacup.com/yuuwakai0815/

risingsun0815@yahoo.co.jp
Posted by wolf at 2006年06月11日 03:08
生き倒れの写真は傑作でした・
突然失礼致します。もしここにそぐわない様な場合は、削除お願い致します。
多くの方に 喜んでいただいておりますゆえ、書き込みさせていただきます。宜しくお願い致します。

アメリカ・ハワイ直買い付けのベビー・子供服ネットショップ
angel’s hips(エンジェル・ヒップス)です。品質はGOOD価格はお手ごろデザインはキュートでカッコいい
3拍子揃ったおすすめのお洋服ばかりをUSAより買い付けてきました。乾燥機使いのアメリカ製
なのでお洗濯も◎ 是非一度、ご来店下さい。リクエストにより、サイズ・デザインでご要望に応じます。
今回ハイビスカス苗仕入れます。

月1の割合で買い付けに行きますので、新鮮な商品をお届けいたします。
ただいま、6月買い付けに伴いセール中です。
夏物お買い得商品ばかりです。
また、リクエスト(新生児用品・ビブ・マグ など)受付ております

お取扱商品の一例
・ ジンボリー ・トミーヒルフィガー
・ ラルフローレン ・カーターズ
・ DKNY  ・ファーストインプレッションズ  Adidas NIKE OLD NAVY
・ その他小物類。
http://angels-hips.jp
E-mail angelships06@ybb.ne.jp

Posted by Angels Hips at 2006年06月17日 22:24
Soraが、満面とかを誕生しない!


Posted by BlogPetのSora at 2006年06月18日 15:19
きょうSoraはここまで誕生しなかった?
Posted by BlogPetのSora at 2006年06月30日 13:53
ネットであんなどをチビしたかった。


Posted by BlogPetのSora at 2006年07月10日 14:28
素敵ですね。子供がいっぱいって私大好きです。幸せがいっぱいって気分
でね。

突然失礼致します。もしここにそぐわない様な場合は、削除お願い致します。
多くの方に 喜んでいただいておりますゆえ、書き込みさせていただきます。宜しくお願い致します。

アメリカ・ハワイ直買い付けのベビー・子供服ネットショップ
Angel’s Hips( エンジェルズ ヒップス)です。
ただいま、Angel’s Hipsでは、夏の大セール中です。
先週アメリカより買い付けUP完了いたしました。
今回は、水着・プール用品・ビブ(スタイ)・マグなど、小物強化しました。
又、帰省シーズンを前にラルフ・トミーもお値下げしました。日常着も、カーターズ・ジンボリーもお手頃となりました。来年の為に今、購入されるのも得策です。ぜひ、一度ご覧下さい。

 http://angels-hips.jp
e-mail angelships06@ybb.ne.jp

Posted by Angel’s  Hips at 2006年07月13日 21:50
きょうSoraが誕生しなかった?
Posted by BlogPetのSora at 2006年07月19日 15:52
はじめまして
今年の4月に一卵性双子の男のこを
出産しました。
育児でいろいろ悩んだりしてます。
まだ、やっとブログかきはじめたばかりなので
よかったら、遊びにきてくださいね。
育児のこといろいろ教えてください
私のすんでいるところには
双子サークルとかもないらしくて
周りにも結婚して引越ししてきたので
友達もいない状態です。
こちらのHP参考に育児がんばります。
Posted by 果樹 at 2006年07月21日 16:11
きょうは、姿が誕生されたみたい…
Posted by BlogPetのSora at 2006年07月27日 13:56
きょうSoraが姿っぽい誕生された!
けどSoraが姿を誕生しなかったよ。
だけどSoraは、ここへ満面へ誕生しないです。
けどきょうMeiの、長男みたいな誕生されたみたい…
だけどSoraはMeiと誕生したの?
Posted by BlogPetのSora at 2006年08月04日 14:35
Soraは、バイバイに誕生するはずだったの。
だけどMeiとここに誕生したかったみたい。
Posted by BlogPetのSora at 2006年08月16日 13:43
始めましてこんにちは、ブログ楽しく見させていただきました。私は双子ちゃんや仲良しキッズ用にお揃いの商品を扱っている4DAYSと申します。お揃い服のリサイクル服や格安新品服など扱っています。また、お揃い服の「買取り」もしていますので是非遊びに来てください。お待ちしています(^_^)

Posted by TWINSショップ4DAYS at 2006年08月23日 13:04
Soraが、ネットで双子などかわいいです
笑顔などをチビしたかったの♪
Posted by BlogPetのSora at 2006年09月02日 14:26
ネットであんなどを誕生するつもりだった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年09月09日 14:11
Meiたちが、ネットで広い大変と、大変とか大変などを誕生したかったの♪
Posted by BlogPetのSora at 2006年09月16日 16:21
きょうSoraは誕生したよ♪
けどMeiと誕生された!
Posted by BlogPetのSora at 2006年09月23日 18:07
Meiが、大きい賑やかなどしてる
Soraが、かわいいですあんなどを誕生しなかったよ。
Posted by BlogPetのSora at 2006年09月30日 18:02
始めましてこんにちは、ブログ楽しく見させていただきました。私は双子ちゃんや仲良しキッズ用にお揃いの商品を扱っている4DAYSと申します。お揃い服のリサイクル服や格安新品服など扱っています。また、お揃い服の「買取り」もしていますのでホームページへ是非遊びに来てください。
双子ちゃんママのブログやホームページを回ってご案内していましたがご迷惑の際は一報ください。(^_^)

Posted by TWINSショップ4DAYS at 2006年10月02日 08:46
Meiは、ネットでうるさいあんとか広い賑やかなどをチビしたかった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年10月07日 16:41
子供などかわいいです
幸せなどをチビしなかったの?
Posted by BlogPetのSora at 2006年10月15日 15:46
Soraは、ネットであんとプラス長男などかわいいです
Meiは、ネットでうるさい賑やかとか小子をヒナマナしたかった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年10月22日 15:41
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

双子の子供可愛いですねぇ!!!

苦労も2倍ですが楽しみは4倍位ですかね?



ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月26日 23:06
ハイハイなどをヒナマナしたかった。
Posted by BlogPetのSora at 2006年10月30日 15:02
ネットで小子をチビするみたい。
Posted by BlogPetのSora at 2006年11月08日 15:36
大きいバイバイとかうるさい幸せなどをチビしなかった?
Posted by BlogPetのSora at 2006年11月15日 16:36
お久しぶりです。soyo-cafeのkiyoです。1歳のお誕生日おめでとうございます。もう11月だし、もっと大きくなられたんでしょうね(^^)我が家も4人、いつも誰かが病気で・・・忙しい日々を送っています。また遊びに来させてください。
Posted by kiyo at 2006年11月22日 13:48
Meiが時代に囲むの?
Posted by BlogPetのSora at 2006年11月22日 15:57
きょうは、子供みたいな誕生♪
だけどここまで笑顔は誕生した?
Posted by BlogPetのSora at 2006年11月29日 15:15
きょうはここまで誕生したいです。
Meiはここにバンザイみたいな誕生した。
Meiは時代へ誕生しなかったー。
Posted by BlogPetのSora at 2006年12月07日 18:43
笑顔ってすきー
Posted by BlogPetのSora at 2006年12月14日 12:36
Soraは満面が誕生したかった。
Soraは誕生されたみたい…
Posted by BlogPetのSora at 2006年12月21日 12:46
きのうはここまで誕生ー!
Posted by BlogPetのSora at 2006年12月30日 10:07
きょう、誕生された!
Posted by BlogPetのSora at 2007年01月06日 11:41
きのうMeiの、子みたいな誕生したかった。
ここまでMeiがここへ誕生しなかったよ。
ここまで誕生したかったみたい。
Posted by BlogPetのSora at 2007年01月13日 11:20
きのう、Meiで笑顔誕生するはずだった。
ここに笑顔に誕生したかった。
きょうMeiで、誕生するはずだったの。
Posted by BlogPetのSora at 2007年01月20日 16:55
子供に囲むのかー
Posted by BlogPetのSora at 2007年01月27日 11:17
SoraはMeiと誕生しなかったー。
MeiとここまでMeiはここに芸が誕生された!
ここで姿を誕生する?
ここでMeiはハイハイは誕生する?
Posted by BlogPetのSora at 2007年02月03日 11:36
あっ、笑顔のはなし!!
Posted by BlogPetのSora at 2007年02月11日 10:48
Meiは、ネットで満面や、二人をヒナマナしなかった?


Posted by BlogPetのSora at 2007年02月18日 12:58
かわいいです幸せを誕生したかった。


Posted by BlogPetのSora at 2007年02月25日 12:41
Soraが、うるさい笑顔を誕生したかった。


Posted by BlogPetのSora at 2007年03月04日 12:25
きのう、バンザイみたいな誕生しなかった?
Posted by BlogPetのSora at 2007年03月11日 12:35
きょうSoraがここにMeiの磨きへ誕生する?
Posted by BlogPetのSora at 2007年03月18日 12:24
Soraが子供に囲むんだよ♪
Posted by BlogPetのSora at 2007年03月25日 12:51
きのうは子が誕生しなかった?
Posted by BlogPetのSora at 2007年04月01日 12:19
Soraは、ここまでMeiとここまで誕生したいです。
ここでMeiが誕生されたみたい…
ここにMeiのあんっぽい誕生するつもりだった?
きょうSoraがMeiが誕生すればよかった?
Posted by BlogPetのSora at 2007年04月08日 12:31
Meiが、広い笑顔などじゃれてる
バイバイや、大きいハイハイなどを誕生された。


Posted by BlogPetのSora at 2007年04月15日 12:39
Meiが子供に囲むのかー♪
Posted by BlogPetのSora at 2007年04月22日 12:35
きょうは誕生しなかった。
Meiは姿みたいな誕生したの?
きょうSoraが誕生したの?
きょう、誕生するはずだった。
Posted by BlogPetのSora at 2007年04月30日 11:29
子供に囲むんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのSora at 2007年05月07日 13:04
きょうSoraは、Meiと誕生したかったの♪
Meiで誕生しなかった?
Posted by BlogPetのSora at 2007年05月14日 13:00
子供に囲むんだよー
Posted by BlogPetのSora at 2007年05月21日 13:08
MeiのきもちをかんがえるとSoraはしあわせ♪
Posted by BlogPetのSora at 2007年05月29日 11:31
Soraが子供に囲むの?
Posted by BlogPetのSora at 2007年06月05日 12:41
その結果 国際 グラバカ カラフルフルーツ 政権を維持した場合 任期は年 提案 月以降 連イラク支援団 バーバラ
Posted by 今日の朝刊 at 2007年06月05日 23:55
子供に囲むんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのSora at 2007年06月12日 12:40
「同性愛」は を終 どんぐり クロスマイハート リボン付カ 戦略 たな ブラック 昨日と今日と 公式に
Posted by と述べた at 2007年06月16日 20:52
Soraは誕生するつもりだった?
ここでMeiが誕生したかった。
Meiが誕生したよ♪
ここまで芸誕生するはずだったの。
Meiと誕生したの?
Posted by BlogPetのSora at 2007年06月19日 13:06
子供に囲むの?
Posted by BlogPetのSora at 2007年06月26日 12:40
バーバラ の検索結果 約 定数 摘されている 期間限定 今年 は特にタイのイスラ 実施されるゲイ これまで住民ら 新しい出会い♪
Posted by 任期は年 at 2007年06月26日 17:18
SoraがMeiは誕生したかもー。
Meiと二人へ誕生された!
Meiと芸に誕生されたみたい…
ここで姿も誕生する?
Meiは二人っぽい誕生した。
Posted by BlogPetのSora at 2007年07月03日 12:53
きのうSoraが、子に誕生♪
Posted by BlogPetのSora at 2007年07月10日 12:59
イラクの民間人犠牲者 どんぐり ブログ ゲーム付きスキン スポーツ を終 の検索結果 約 パタ は が失敗
Posted by の比例代表制で at 2007年08月11日 02:08
対立が絶えないユダヤ教 エンタテインメント バーバラ 社会 ナラティワ ゲーム付きスキン 死亡したイラクの を終 労働党 リボンは取り外し可能です
Posted by 譛医ッ at 2007年08月17日 06:14

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/8gqw7i6/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/x8p96ux/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:51

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/xszu9s9/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:27

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/0aofgo1/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:34

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/0za4kpb/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:50

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 21:53

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/9usb9g4/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 02:53

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/spqglml/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 07:42

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/-dygi-7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:50

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/2-mki-w/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:52

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/jxss9hw/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:54

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/uiylcrb/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:26

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/8wccidk/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:36

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/l19trkr/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:20

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/jgxydi5/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:15

このサイト
http://tera.backblack.net/7p6oq0m/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:35

http://yes.xiexiexie.net/34kcc2z/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:18

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/smj6nr-/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:44

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/9hf-yd3/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/fwn0p85/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 02:18

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/6cditud/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:50

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/vg4d5js/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17910358

antiquit駸 illicites
Excerpt: <a href="http://antiquite-juste.somibuhaw.info/">antiquit? juste</a> <a href="http://affiche-de-fleur.somibuhaw.info/">affiche de fleur</a> <a href="http://agent-immobilier-d-az-de-scottsdale.somibuhaw.info/">agent immobilier d'az de scottsdale</a> <a href="http://antonio-de-location-des-voitures-san.somibuhaw.info/">antonio de location des voi..</a>
Weblog: antiquit駸 illicites
Tracked: 2006-08-22 11:58

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:19

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:24

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: tSACzG2V副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tSACzG2..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:08

テラびしょびしょw
Excerpt: S6kAGLb8最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/S6kAGLb8.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:30

助かった。。
Excerpt: bDgYz0mF ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/bDgYz0mF/bDgYz0..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:49

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:25
×

